hitoshi’s diary

主に感覚で書いてます。

日光

日光

毎日、外出を控えていると、どうしても気が滅入ってしまう。

普段からあまり外出をしない人間である私が、こんな感じだからよく外出している人はもっとダメージを受けているのではないだろうか。

私でさえ、日光のありがたみを噛みしめている日々を送っている。

散歩程度に外出する時は、できるだけ晴れている日を選ぶようになってしまった。

今まで日光は明るすぎてしんどいだけだったが、今は強制的に元気をもらっている。

やはり、身体は求めているのだろう。

いろいろ収まったらちょっとした旅行に行きたいと、珍しく思った。

 

今回の締め

日光は目に染みる。