hitoshi’s diary

主に感覚で書いてます。

無意識

無意識

世の中の荒れ模様もあり、私は特に外出せずに部屋にこもっていた。

先日、忙しい時期は乗り切ってしまったため、本当にやることがない。

正確に言うと、やるべきことがないだけで、やりたいことはある。

ただ、気が抜けてなにも手につかない。

ふと思いついて料理をしたり、電話を掛けたりしていたが、あまりにも脳みそを使わずに行動していたため、いつの間にか終わっていた。

その後、動画配信サイトで映画を見た。

少し前に友人に勧められたマーベル作品という映画のシリーズだが、とてもおもしろい。

あまり考えずに見られるし、男のロマンに包まれているし、特に頭を使わなくてもいいし、とにかくおもしろかった。

今日はあとお酒でも飲んで寝ようかな。

 

今回の締め

気が抜けていることに罪悪感を感じないようにしなければ。