hitoshi’s diary

主に感覚で書いてます。

私は、あまり自分の運がいいのか悪いのかわからない。

朝に用事で外出した際、リュックサックに鳥の糞が落ちてきたり、夕方に友人と麻雀を打っていたら四暗刻を自模ったり、本当に極端な一日を過ごした。

今日くらい極端な日はかなり珍しいが、普段の生活がいかに運に左右されていないかが浮き彫りになった気分だ。

普段は不確定要素をできるだけ排除するために、安定な行動を心掛けているが、その影響なのかもしれない。

もう少し不確定要素を許容できてもいいのかもしれない。

そんなことを思った極端な一日の終わりでした。

 

今回の締め

極振りした人生も面白いのかもしれない。