hitoshi’s diary

主に感覚で書いてます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

残業

残業 またしてもまたしてもだ。 何をしているのか。 わからなくなる。 どんなもんだい。 寝るしかない。 今回の締め 寝たい。

原因

原因 何が悪いのか。 おれが悪いのか。 なんてことはない。 単純なミスだ。 乗り越えよう。 今回の締め おれはおれしか変えられない。

頭痛

頭痛 またもや頭痛だ。 なんでだろうか。 睡眠は十分なはず。 よくわからない。 今回の締め 頭痛は嫌だ。

頭痛

頭痛 気圧のせいなのか今日も頭痛がひどかった。 何故なのだろう。 朝起きた時から頭痛がひどい。 特に酷い生活習慣ではなかったはずなのに。 何を見直せばいいのだろうか。 今回の締め つらい。

予定

予定 予定は未定である。 何をするのか。 それが重要。 今回の締め 寝たいときに寝る。

人気

人気 案外自分はいい奴なのかもしれない。 この場合の「いい奴」は完全に都合の「いい奴」だが。 それでもいいのかもしれないと思う一日だった。 今回の締め 眠い。

焦燥

焦燥 何をしても焦る時がある。 何を焦っているのか。 できないことはない。 できることはできる。 何を言ってるんだか。 今回の締め 難しいは難しい。

指示

指示 何をしていても変な指示をされるのが一番つらい。 もっと具体的に言うかもしくは言わないでほしい。 そんなことを思った一日だった。 今回の締め つらい。

不遇

不遇 何をしてもダメな時はダメだ。 できることから始めよう。 そうしよう。 今回の締め だからなんだって言うんだよ。

相性

相性 何をするにも相性がある。 向き不向きとかなのだろうか。 許せる範囲かもしれない。 まあ何にせよ実際に会ってみないとわからないことも多い。 今回の締め できるなら事前に分かればいいのに。

頑健

頑健 よく固いと言われる。 自分の中では普通にしているつもりだが、遊び心が足りないらしい。 単純に猫をかぶっているだけなのかもしれない。 それが固いのか。 私はどうすればいいんだろう。 今回の締め かるさとは。

相性

相性 相性がいいと思っても、相手がそう思うかはまた別の話だ。 それが痛いほどわかる一日だった。 なかなか難しい。 今回の締め 難しい。

苦境

苦境 なんとか乗り越えた。 達成感で満ち溢れている。 もう今日は何もしたくない。 寝るのみだ。 今回の締め 三連休?

睡眠

睡眠 ねむい ねむい ねむい ねむい ねみい ねむい ねむい 今回の締め ねむい

残業

残業 つかれた。 ねむい。 おなかへった。 ねむい。 今回の締め 睡眠の重要性。

労働

労働 対価を求めている。 何をとっても対価だ。 それ以外に価値はない。 今回の締め 何がための労働なのか。

気合

気合 何をするにも気持ちが必要だ。 気持ちが落ち込んでいる時こそ、やる必要がある。 やる気がある時にやれるのは普通で、ない時にいかにするのかが重要だ。 今日は試された一日だった。 今回の締め 気持ちとは別。

睡眠

睡眠 良く寝ることはいいことだ。 できるならもっと寝たい。 そう思った休日だった。 今回の締め 寝だめ。

夕食

夕食 お腹が減ると思考が鈍る。 純粋な食欲だけが表面化してくる。 カップ焼きそばですら愛おしい。 早く帰ってご飯を食べる。 そのくらいの幸せを願ってもいいだろう。 今回の締め ねる。

頭痛

頭痛 ついに会社を休んでしまった。 体調管理の悪さが露呈してしまった形だ。 なにをしているんだか。 できるだけやることを先にやって早く寝ることを心掛けよう。 慢心良くないね。 今回の締め ねる。

予定

予定 何を考えて何をすればいいのかわからなくなる。 寝不足かな? 寝よう。 今回の締め ねむい。

仕事

仕事 何を求め、何をするか。 できることからやればいい。 適材適所とはよく言ったものだ。 どうしてもできないことは他人に任せればいい。 そう思うときが楽だ。 今回の締め できたらいいな。

寝坊

寝坊 予定通りに起きられない休日。 それでもモチベーションを保たなければならない。 何をしようか。 迷っている間に一日が終わる。 今回の締め 貴重な休日が。

相性

相性 何が要因なのだろうか。 全く見当がつかない。 こういう思いを今後もしていくのか。 そう思うとつらくなる。 全く、思い通りにならない世界だ。 今回の締め ステータスとして見れたらいいのに。

定時

定時 定時とはなんなのか。 私には難しい。 とにかく寝るに限る。 考えない方がいいこともある。 そう思った一日だった。 今回の締め 仕事。

仕事

仕事 終わらない。 知らん。 帰る。 今回の締め 残業は惡。

食事

食事 何を食べるかよりも誰と食べるかの方が重要なのかもしれない。 そう思った一日だった。 ただ食べながらしゃべるのにはいろいろハードルが高い。 今回の締め ねる。