hitoshi’s diary

主に感覚で書いてます。

現状維持

現状維持

私にとって、成長というモノはなかなか実感できないモノである。

実際に実績が出ているモノや数値として上昇傾向にあるモノもあるが、実感として成長したといえるモノはあまりない。

ここ数年、特に成長している実感が湧かなくなってきている。

やらなければいけない事、やりたい事、いろいろなことをやっているが、どの分野でもなかなか成長を感じられていない。

自分自身のことなのだが、なんとも張り合いがない話である。

正直、今自分を突き動かしているやりたい事への行動原理がわからない。

何かしら成長していることを実感するためにいろいろやっているのだと思っていたが、ここまで成長を感じることができないのは、また別の原因があるような気がしてくる。

そのことについて知るためにまたいろいろやっていくとなると、とにかくなにかをやりたいだけなのかもしれない。

いつか成長を実感でき、現状維持から抜け出せる時を待ち望んでいる。

 

今回の締め

やればやるほど悪い所が目に付くし、やらなければ何も成せない。