hitoshi’s diary

主に感覚で書いてます。

散歩

散歩

私は出不精である。

世間的にはあまりよく思われない傾向にあると思うが、出不精である。

これにもそれなりの理由があって、第一に怪我の後遺症があり、長時間で歩くのがつらいこと、人込みや情報量が多い場所に行くと疲労や頭痛を感じやすいことがある。

なんとかアウトドア派になろうと努力はした。

前者はともかく、後者はどうにかなると思って、いろいろやっていたが、最近、自分自身の気質が原因であるとわかったので、完全に諦めがついた。

まずは、自分自身を受け入れる所から始めなければいけない。

それができていたら今頃もっと楽に生きていられただろうが、やるしかない。

やるしかないのだ。

 

今回の締め

自分自身が一番信用ならない。