hitoshi’s diary

主に感覚で書いてます。

気力

気力

今日は、体調的にはかなりいい一日だった。

ただ、少し積極性に欠けていると感じた一日だった。

どうしても行動の一歩目が遅れてしまうことが多かった。

友人にも指摘されていたので、やっぱり今日はそういう行動が目立ったのだろう。

私は、身体的な部分はかなり直感型なのだが、どうしても頭で考えて自分自身を止めてしまうことがある。

なにかを始めて、一番最初が一番良いという場合が結構ある。

それに体を委ねればいいのだが、なかなかそうはいかない。

お酒でも飲んで頭をマヒさせることができればいいのだが、昼間から飲むほど好きではない。

手動で頭をマヒさせる方法を考えるしかないのか。

 

今回の締め

考えずに考えなければ。