hitoshi’s diary

主に感覚で書いてます。

華金

華金

新年度初めての金曜日。

新社会人の皆様はひと息ついているでしょうか。

どの目線なのだと、言われるかもしれないが、自分はかなり安心感を覚えた記憶がある。

最初は、ただの講義や見学でさえ緊張し、返事の声も上ずってしまっていた。

非日常に感じているのが原因だと思うが、緊張しやすいのはそのままの自分だった。

自分としては、あまり慣れ過ぎてもいけないと感じていたので、常に慣れても馴れるなと、自分を戒めながら生活していた。

そのせいで緊張しやすいのかもしれないが、そっちの方がマシだ。

とにかく明日は休日なのでゆっくりしよう。

 

今回の締め

休みを満喫しよう。