hitoshi’s diary

主に感覚で書いてます。

噛み合い

噛み合い

本日の噛み合い具合は微妙だった。

会話といい、タイミングといい、その他諸々いろいろ理由はある。

会話の場合は、単に私が飛躍しすぎる返答をしてしまったのが問題なのだが、タイミングはどうしようもない。

事前に知っていれば何とかなるのだが、そういうわけにはいかない。

結局のところ、反省して予防するか、そうなってしまってもいいように行動するか、くらいしか無いような気がする。

どうしようもないこともあるのだ。

自分の力でどうしようもないことはどうにもせず、気にせず頑張るしかない。

 

今回の締め

明日は明日の風が吹く