hitoshi’s diary

主に感覚で書いてます。

習慣

習慣

大差のない毎日を送っている。

毎日同じことを繰り返している。

その中でどれだけ私は成長できているのだろうか。

その時々で必要なものを見極めて、習慣にしているつもりだが、実際はどうなのだろうか。

ちゃんとした資格や実績として目に見えた成果がでるような学び方をした方がいいのかもしれない。

幸い、私は物欲があまりなく、必要最低限のものを買ってからはよっぽどのことがない限り買い換えたり、新しく物を買い求めたりはしないため、少しばかりの資金がある。

そのあたりの資金でなんとかしていこうかな。

 

今回の締め

ただ頑張るのはしんどい。