hitoshi’s diary

主に感覚で書いてます。

年度末

年度末

今日は、年度末だった。

世の中が混乱している中、年度末を迎えた。

直接被害を受けていない私は、家でいろいろやりつつ、ゆるっと過ごしていた。

時間があるので、自分とは関係のないいろいろな情報を集めているが、どこも中止だったり、延期だったり、オンラインだったりと対応しているようだ。

私自身、予定していたことが中止になったり、延期になったり、オンラインになったりしているが、これはこれで新しい取り組みになるのではないかと、前向きに考えている。

というかそう考えないとやっていられない。

いつまでこういう状態が続くのかわからないが、早く何とかなってほしい。

そのために、私ができることは何だろうか。

とりあえず密だけは避けていきたい。

 

今回の締め

どんどん不安が募る。