hitoshi’s diary

主に感覚で書いてます。

空白感

空白感

ふと意識が遠い所に行ってしまう感覚になる。

意識が離れている時に自覚はないが、戻ってきた瞬間に離れていたことに気付く。

一瞬のときもあれば、数分のときもある。

自分ではなかなか制御が利かない感覚。

私は、起きている間はなるべく動いているが、稀にこういう感覚に襲われる。

単に寝不足や疲れから来ていると思っている。

たまにはこういう感覚も楽しい。

ただ、感傷的になってしまうことがあるのでそれだけは御免被りたい。

なぜ疲れている時に、さらに疲れが増す感情を揺さぶるという攻撃をしてくるのか。

こういうと、自分自身を攻撃して楽しんでいる変人に見えてしまう。

そういう面もある気がしてきた。

 

今回の締め

感傷に浸りすぎたくない。