hitoshi’s diary

主に感覚で書いてます。

今まで枕を侮っていた。

私はどこでもある程度簡単に寝付くことができたし、いわゆる枕が変っても特に問題が無いと思っていた。

ただ、最近は寝起きに体調を崩すことがままあった。

最初は単純に寝不足か寝過ぎかのどちらかだと思っていたが、どうやら枕に原因があるようだ。

私が普段使用している低反発の枕以外の枕で寝た際に、大げさに体調を崩してしまっていた。

まさかと思い、自分が使用する枕を全部同じようなものにしたが、変えて以来、大きく体調を崩すことはなくなった。

ここまで変わるのか、という心境と、ここまで繊細な生き物なのか自分は、という驚きが同時にきた。

まだまだ自分のことですらわかっていないことが多そうだ。

 

今回の締め

日進月歩