hitoshi’s diary

主に感覚で書いてます。

不快

不快

最近まで忘れていたが、私はなかなかに他人をイライラさせる才能があった。

「あった」と過去形であるのは、今ではあまり発現しない才能になったからだ。

小学生から中学生くらいがこの才能のピークだった。

主にスポーツにおいてだが、対戦相手をイライラさせる行動を意識してできるくらいだった。

正直、楽しんでいた。

ことスポーツにおいては完全に心を殺すことが出来ていた。

今はもう無理だろうけど。

ただ、今でもたまに無意識にやってしまうことがある。

やった後に後悔してしまう。

もう昔のように心は強くないので、気を付けなければ。

 

今回の締め

客観的に自分をみる。