hitoshi’s diary

主に感覚で書いてます。

時間泥棒

時間泥棒

本日は時間を無駄にした感じがすごかった(語彙力)。

一日がすごく長く感じた。

どうすればいいのかわからない時間が際限なく続いた。

時計という文明の利器が無ければ、日が暮れるまで2、3日経過したような感覚になっていたと思う。

何とも言えない雰囲気だった。

時間とは、絶対的なモノでなく相対的なモノだと痛感する。

タイムイズマネーとは言うが、お金で時間は買うことができない。

いろいろ時間に関することを考えて、今日一日の無駄を取り戻そうとするが、これこそ無駄だと今気付いた。

ちゃんとしよう。

 

今回の締め

人生はベクトルとはよく言ったものだと思う。