hitoshi’s diary

主に感覚で書いてます。

無駄話

無駄話

今日は、無駄話が多い一日だった。

私は、自他ともに認める無口だが、今日は妙に口数が多かった。

理由はいくつか考えられるが、主な理由は緊張と疲れだろう。

緊張は、明日報告会紛いのモノがあるせいで、疲れはここ最近休めていないせいだからだ。

疲れの方は、後2日ほど頑張ればいいが、明日の緊張はどうにもならない。

正確には時間が解決してくれる問題だが、今苦しいので何とも言えない。

なんとか明日明後日を乗り越えて、週末の休息を頂きたい。

私の無駄話に付き合ってくれる友人には感謝しかない。

どうして後から後悔する無駄話をしてしまうのか、一生の謎である。

 

今回の締め

耐えるしかないのじゃ