hitoshi’s diary

主に感覚で書いてます。

腹筋

腹筋

私は、お腹に思うところがある。

腹筋が割れている人にかなりの尊敬の念を抱くこともある。

私は、幼少期にかなり太っていたせいか、なかなか腹筋を割ることができない。

どうしてもお腹の脂肪が最後までなくならない。

一番運動をしていたころでさえ無くなることはなかったのでかなり絶望的なのかもしれない。

その頃以上の運動はなかなかできそうにない。

その時ほど時間もないし、なかなか体がついてこない気がする。

諦められたらいいのだが、なかなか諦めがつかない。

とりあえずどうするか考えなければ。

 

 

今回の締め

腹筋ローラーを買うか。