hitoshi’s diary

主に感覚で書いてます。

年賀状

年賀状

なんだかんだ言って毎年年賀状を書いている。

私自身は、あまり筆まめな方ではないので、完全に毎年送ってくれる友人のおかげである。

年賀状でしか連絡を取り合っていない友人もいるので、なかなか無下にできない。

特に手書きで送ってくる友人には早急にデジタル化してほしい。

字が下手な上に神経質で恥ずかしがりである私が、毎年何回も下書きしたり、書き直していたりしているということを知ってほしい。

デジタルになったらそれはそれで寂しくなりそうだが。

まあ何はともあれ、友人が手書きで出す限りは私も手書きで出すだろう

 

今回の締め

年賀状はうれしいやら苦労が増えるやらでなんとなく複雑な心境になる。

次回からちょっと日記成分を増やしていこうかな。