hitoshi’s diary

主に感覚で書いてます。

投資

投資

私は、あまりお金を使わない人間である。

というのも、あまりお金を使う趣味を持っていないだけなのだが、結果としてお金は貯まる傾向にある。

そんな私だが、最近はかなりお金を使うようになってきた。

自分自身の欠点を克服するため、自分が好きなことをするため、いろいろ理由を付けて、自分に投資している。

もう少し自分が改善されれば、今現在感じているこの生きづらさも解消されるのではないかと思い始めたからだ。

非の打ちどころがない人間にはなれないが、せめて、今感じている不安や不満くらいは解消していきたい。

 

今回の締め

お金を自分に還元していこう。