hitoshi’s diary

主に感覚で書いてます。

堂々巡り

堂々巡り

最近、就寝前に思考が止まらなくなってしまう。

どうでもいいことから少し重めの内容まで、様々なことが次々と思い浮かんでくる。

普段なら考えが込み合ってくる前に眠りにつくことができるのだが、最近は眠れない日の方が多い。

完全に堂々巡りしてしまうまで考えが巡ってしまう。

どうにも暇な時間が多ければ多いほど、自分自身を追い込んでしまうようだ。

自分自身でつくった忙しさは、とても忙しいとは思えない。

強制力が足りなさ過ぎる。

できることならやらなければいけないことがあった方が、余計なことを考えずに済むのかもしれない。

そんなこと言っていてもしょうがないので、早めにやっておきたいことを順番にこなしていくしかない。

明日はなにをしようかな。

 

今回の締め

自分の用事の重要度、優先度が低すぎる。