hitoshi’s diary

主に感覚で書いてます。

気分

気分

今日は、日曜日だった。

普段ならそれだけでも気分はいいはずなのに、今日は朝から陰鬱な気分だった。

どうでもいい情報を漁ったり、見たくもないものをあえて見たりしていた。

それで気分が晴れるかと言われると、晴れはしない。

ただ、無意味に時間を食うだけでなんの生産性もない。

どうしようもなくそういう時間を欲している時が周期的に訪れる。

私としては、無くしていきたい時間なのだが、身体が言うことを聞かなくなる。

そういう時間も必要なのだと無理やり納得しているが、いったい何に必要だというのだろうか。

私にはわからない。

 

今回の締め

この周期は早くなったり、遅くなったりしている。

できるだけ無気力な時間の周期をなくしたい。