hitoshi’s diary

主に感覚で書いてます。

全体攻撃

全体攻撃

勝手に全体攻撃を食らうデバフを受けている。

なぜ、他人がつらい思いをしている時、自分もつらくなってくるのだろうか。

自分が全く関係ないときでも関係なくだ。

他人がダメージを受けているのをなんとなくその人の仕草で感じ取ってしまう。

目に入れば無意識にそう感じてしまうし、ちゃんと見ると頭でも考えてしまう。

他人と話をしている時に相手を直視できない理由なのかもしれない。

いっそのこと、どこかの名曲のように目と耳と口を完全に縫い合わせて生きた方がいいのだろうか。

何も見えない、何も聞こえない、何も話せない、そんな世界が一番なのかもしれない。

 

今回の締め

どうにかできないものか。