hitoshi’s diary

主に感覚で書いてます。

熱狂

熱狂

私は、ひどく乾いた性格をしている。

自覚がある。

他人からもよく「感情が乗っていない」とか、「表情が見えない」とか散々言われてきた。

ただ、勘違いしてほしくはないのだが、しっかりと感情がある。

かなりドロドロした感情で、自分としてはかなり情緒が激しいと思っている。

むしろそんな内面を完全に隠しきっているこの鉄仮面の方がすごいと思う。

そんなこんなで結局、おひとりさまがデフォルトになってしまった。

自分が楽しんでいる時に他人を楽しませる余裕がないというか。

他人が楽しんでいないと自分が楽しめないというか。

結局、自分が楽しむためにいろいろするのだが、それが気を散らす原因となってしまうことがあるのだ。

 

今回の締め

おひとりさまに慣れてしまった者の末路。