hitoshi’s diary

主に感覚で書いてます。

若葉マーク

若葉マーク

私は、いまだにペーパードライバーから抜け出せずにいる。

普段全くと言っていいほど、運転をしないので仕方ないが、少し焦りを感じるときがある。

自分と同世代の人たちは、すいすいっと手間どることなく運転をし、自分の望んだところへ行く反面、私はだいたいの距離を自転車で済ましてしまう。

なんだろうか。この差は。

いつか自分から運転をしようという意欲が湧くのではないかと思いながら、数年が経ってしまった。

驚くほど気持ちが変わらずに今現在、自転車を愛用している。

このまま使わないように生きていくのもいいかもしれない。

そんなわけにはいかないのだが。

 

今回の締め

用事が長引いてしまったので、短くなってしまった。

書き溜めることも考えておこう。