hitoshi’s diary

主に感覚で書いてます。

頭痛

頭痛

私は、かなりの頻度で頭痛になる。

睡眠不足だったり、睡眠過剰だったり、目の使い過ぎだったり、理由は様々だがこんなところだ。

どれにしても睡眠をとることで解消することができるのだが、なかなかうまくいかない。

毎日、寝る前に不安で悩まされる。

具体的な問題であったり、捉えようのないものだったり、自分ではどうしようもないことだったり、これも様々だが頭を悩ませるのには簡単な問題でも事足りてしまう。

なぜ、こんなにも考えてしまうのか、いっそのこと何も考えられない植物にでも生まれた方が幸せだったのかもしれない。

いつも落ち着かない。

どこにいても落ち着かない。

比較的ましな自室でさえこんな感じだから安息の地はないのかもしれない。

 

今回の締め

気にしすぎ。

と言われても。