hitoshi’s diary

主に感覚で書いてます。

ブログはじめてみました。

 

はじめに

 

はじめまして、hitoshiと申します。

ふと思い立ったのでブログをはじめてみました。

 

自己紹介

 

見出しを自己紹介としていますが、自己紹介というのが本当に苦手です。

そのため諸々省略し、簡単に済ませます。

とりあえず今回はブログを始めた経緯だけを書きます。

普段、私は日記にその日したことや思ったことを箇条書きでつらつら書くことを日課としています。

元を正すと、体重やメモの管理を目的に始めましたが、今はそんな感じの日記になりました。

このブログはその日記の延長でありつつ、別物としてもう少し丁寧に書くことを目的として始めました。

できる限り毎日書いていきたいです。

 

今回の締め

 

今回はこんなところでいいだろうというのが、正直な感想です。

普段の生活であまりにも文章を書かないので、すでに疲れています。

これから少しずつでも書いていけたらなぁと、思います。

とりあえずは、仕様を理解したり、わかりやすい表現を探したりするところから始めていきたいです。