hitoshi’s diary

主に感覚で書いてます。

散髪

散髪

なかなか髪型を決めることができない。

以前は、まったく悩むことが無かったが、最近は悩む。

どうしても前髪ともみあげ部分が邪魔に感じてしまうので、短髪一択になってしまうのだが、それでも踏ん切りがつかない。

世の人間どもは、よく髪型に気が使えるなと、感心する。

もっというなら髪型だけでなく、おしゃれ全般に言えるのだが、本当に感心する。

私には、なかなかちゃんとしようという気にはならない。

おしゃれに時間やお金を使っても満たされる気がしない。

どうしても最低限になってしまう。

もう少し意識した方がいいとは思うが、今のところ無理そうだ。

清潔感とわずかなそれっぽさだけ頑張ろうと思う。

 

今回の締め

前髪許すまじ。