hitoshi’s diary

主に感覚で書いてます。

熱中

熱中

時間を忘れて熱中できることがある。

その時々によってジャストフィットするものは違うが、人生に潤いを与えてくれる。

私にとって、読書だったり、映画鑑賞だったり、ゲームだったり、旅行だったり、いろいろのモノがある。

ただ、私の場合はタイミングが重要らしい。

ハチャメチャにハマりそうな雰囲気を持っていても結局ハマらなかったり、ハマりそうになかったのにハマったり、よくわからない。

以前、全く興味が無かったものにも急に興味をもつこともあった。

その逆も然り。

これからどんなものに熱中するのか、楽しみだ。

 

今回の締め

一生熱中していたい。